晴耕雨遊

日々のつぶやき。ツーリングしたり、映画の感想したり、プチDIYしたり、無知なまま色々やります。アドバイスとかありましたらありがたいです。

Netflix依存症

f:id:CB1300_ken:20181016135800j:plain

 

 

これは、ここで言うのもなんですが

 

 

私はNetflixを見ながら(聴きながら)仕事ができる職です。

 

厳密にいうときっとダメなのですが、他の職員の皆様はYOUTUBEやら、ラジコでラジオを聴きながら仕事をしているようです。

 

私はNetflixで毎日を過ごしています。

 

 

 

毎朝PCを起動し、ネットフリックスを見て今日はこの映画で仕事を盛り上げよう

 

ってな感じで仕事を始めます。

 

なんだか最近は利用料があがったみたいだけどやっぱり人気なのかな?

(それとも減ってるから値上げしたのか・・・?)

 

ネットで無料アニメの規制が最近あって、最新アニメがわんさかネットフリックスにUPされているから利用者が増えているのかな?

 

とりあえず、ネットフリックスで見ていったもののレビューでも記事にしていこうかな

 

アニメ・洋画・邦画なんでもだからNetflixバイザイです。