晴耕雨遊

日々のつぶやき。ツーリングしたり、映画の感想したり、プチDIYしたり、無知なまま色々やります。アドバイスとかありましたらありがたいです。

実写版?くるみ割り人形を観てきた。

 

ディズニーよりまたまた実写化された、

くるみ割り人形と秘密の王国を観てきました。

 

f:id:CB1300_ken:20181206135215j:plain

 

これまで、シンデレラ、美女と野獣

「・・・さすが、ディズニー!!」

という内容でして、原作?の私たちがよく知っているアニメーションのものと若干異なる点はありましたが、世界観・設定共に満足する内容でした。

 

今回もCM等での宣伝をみると、おお、今回もおもしろそう!!

とドキドキワクワク胸いっぱいで映画館へ足を運びました・・・!

(もちろん月頭のファーストデイ割引にて 笑)

 

まず、どうなんですかね・・・

くるみ割り人形というものの物語の内容を私自身・・・

 

どんな内容だっけ?

 

なんです。

もしかしたら一般常識的なものなのかもしれませんが、覚えていません・・・。

そこも含めて楽しみです。

 

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

上映終了

みんなの満足そうな顔をみながら映画館をでる。

 

・・・あれ?

覚えてないけど、くるみ割り人形ってこんな話だっけ??

 

うーーん、、、なんか、不思議の国のアリス感がすごい。

 

いや、内容はおもしろかったし、情景もきれいだったし、女優さんもキレイだった。

 

うん、満足。

 

満足?

 

あれれ・・・なんだろうこの感覚は・・・・??

 

 

 

くるみ割り人形ってこんなだったっけかな?

でも、あふれでるディズニー感は満足。

 

と、まぁ、こんな感想です。

 

 

観に行った皆様はどうでしたでしょうか?